なし

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

伝説の少年サッカーチーム江南南

みなさん、1週間お疲れ様です。 私は少年時代サッカーを一生懸命やっており、全国大会出場したり、関西大会優勝したり、県トレセンに選ばれたりと、、、そこそこの実績を残していました。 そんな私は小学校の時は日本中に遠征に行き多くのチームと戦いました…

東京オリンピック U-23 サッカー日本代表 メンバー はこれで決まり!

みなさん、お疲れ様です。週末まであと1日、頑張りましょう。 読者の皆さん、東京オリンピックを楽しみですよね。でも、まだ、あんまり実感わかないって方もたくさんいると思います。だって、まだ8ヶ月まえですもんね。 でも、選手達はメンバー選考もあり、…

初めてSPIを受けてきた🖥⌨️

本日、初めてのSPI受けてきました。 あれって結果教えてくれへんねんな で、まずは手応えからいうと正直無いです けど、1週間前から対策を始めたわりにはできたかなという感じです。 テスト問題の感想は数学に苦手意識を持っている僕でも解ける問題がたくさ…

廃車 敗者 どうか感謝🙏🏻

僕の大切な友人の車が廃車になりました。 大不幸中の小幸いですが、無傷で生きています。 がしかしローン返済がまだ200万円残っています。 借金を抱えました。 皆さま、彼の力になってください。 どうやって事故ればこんなんなんねんっていう、ありえへん事…